« 2012.0714.15 奥多摩ナイトハイク その1 | トップページ | 2012.0729 ROD!!高尾トレイルセッション »

2012年7月29日 (日)

2012.0714.15 奥多摩ナイトハイク その2

出発前。

R0017116

R0017091

Black DiamondのBeta Lightの内部。意外と広いでしょ。

R0017096

夜更けの雨は止んでた。でも所々に青空は見えるものの、まだ曇ってて朝日も富士山も見れなかった。

R0017120

今日は下山するだけ。今日は曇ってるし気温も上がらなければ良いんだけど。

朝食食べたらパッキング。まだ涼しいうちに下まで降ります。

R0017103

天気予報が悪いと連休でも奥多摩はガラガラ(暑いからだよね)。

R0017127

R0017132

下山に使った石尾根では殆どハイカーに会わず。

R0017134

R0017136

パワージェルでカロリー補給。

R0017141

結局、奥多摩駅まで歩いて下山。帰りは常宿の旅館で温泉入って

R0017142

駅前の「こうらく」で肉天定食を食べて帰宅。

R0017143

丁度、家に着いたのも前日に家を出た時とと同じ15時頃でした。

 

結局、ただ山に寝に入る、っていういつものパティーンw

次のハイキングは8月。お盆前に1回ハイクしてお盆休みは北アルプス。

 

それ以外は、ランw

 

でも、やっぱりハイキングは楽しい!

 

 

Bill Evans Trio / Come Rain Or Come Shine

« 2012.0714.15 奥多摩ナイトハイク その1 | トップページ | 2012.0729 ROD!!高尾トレイルセッション »

奥多摩」カテゴリの記事

山(複数)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

今2名用のテントを探していて、何を買おうか迷っている私です。
写真をみてとてもかっこよろしので心動かされました。

夏は北アルプスに行かれるのですね。
わたくしも休みを利用して北へ雷鳥をみ行く予定です。

好天に恵まれることを祈りつつ。。。

s sofさん、どうもです。

返信遅れてしまいました!

僕も軽量な2人用シェルターで迷ってました。
候補としてはシャン2とベータライトとローカスクフ。
悪天候でしたけど北アルプスにはベーターライトを持っていったのですが
オレンジ&黄色のテン場でベーターライトの青は目立って良かったです。
とにかく、フロアレスは土間が作れるので雨の日は便利ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371618/46481976

この記事へのトラックバック一覧です: 2012.0714.15 奥多摩ナイトハイク その2:

« 2012.0714.15 奥多摩ナイトハイク その1 | トップページ | 2012.0729 ROD!!高尾トレイルセッション »

フォト

最近のトラックバック

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ