« 2012.1103.04 長沢背嶺・タワ尾根ハイキング その2 | トップページ | タープを持って山に行こう! »

2013年4月 7日 (日)

RunBoys!RunGirls!

東京・岩本町にトレイルランニングの専門店がオープンしました。

Untitled

R0021423

トレイルランナーの間ではオープン前からかなり話題になっていた「RunBoys!RunGirls!」が4/2にオープンしました。

東京ではアウトドア用品のお店は充実しているのですが、事に”トレイルランニング”となると各店とも扱いが悪く、殆ど置いていない店舗もある程なので、東京のトレイルランナーは待望のオープン、といった感じですね。

R0021427

SJまだありました。

R0021428

アークテリクスのランギアの品揃えがハンパなかったです。レディースも含めてほぼフルラインナップじゃないでしょうか。

R0021431

オーナーの桑原さん。

R0021433

他にもNew BalanceやHOKAにSalomonにOMMやDryMax、etc...

ラングッズはサイジングや細かなディテール等がかなり重要なので実物を手にして購入出来るのはありがたいです。まだオープン直後ともあり、到着していないアイテムも多数との事なのでこれから楽しみです。

 

もし、ハイカーでトレイルランニングに興味があるけれども何を買ったら良いか分からない、もうギア選びで寄り道してる暇はない!最初から正解な道具を手に入れたい!なんて思っている人(今までに何度失敗したことか!)には「RunBoys!RunGirls!」で桑原さんとお話しする事をお勧めします。かなりイケてるランギアをセレクトしてくれる事でしょう。  

 

この界隈には女性向けハイキング用品店「Hike+Like」や「OnEdrop cafe」もあり、共にオーナーさんもトレイルランナーという事もあるので「RunBoys!RunGirls!」に行く時は足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

 

尚、「RunBoys!RunGirls!」はイベントも積極的に行っているのでFBのページをチェックしてみてください。

 

近々のイベントではオーナーの桑原さんも走った事のあるメキシコ/Copper Canyon Ultra Marathon2007年の優勝者であり、コースレコードホルダーでもあるJoe Grantトークイベントが行われるようです。詳しくは「RunBoys!RunGirls!」で。

 

「badass! #2 Joe Grant 」

日時:4月13日(土)
受付:16:30~ 開始:17:00~(20:00)
場所:OnEdropCafe 千代田区岩本町2-9-11(http://www.onedrop-cafe.com/access)
定員:40名
会費:3,000円(ワンドリンク付)
ゲスト:Joe Grant(モデレーター岩佐幸一)

お申し込みは以下のフォームよりお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6254226a208022

■主催:Run boys! Run girls!
■協力:OnEdropCafe

R0021422

 

« 2012.1103.04 長沢背嶺・タワ尾根ハイキング その2 | トップページ | タープを持って山に行こう! »

雑文」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

以前から楽しく拝見させてもらっています。

自分も偶然このお店の事をブログに書いたので驚いてコメントしちゃいました。

また遊びにきますね。

c.b.jimさん、どうも初めまして。

イベントやレース(僕は応援ですけれど)等で最近ケイちゃんと知り合ったのですが
お互いの友人関係が色々とリンクしていて面白いな、って思っています。
そしてまた今回の様にブログで繋がったりしてますしね。

機会があればみんな一緒に遊びに行きたいですね。
よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1371618/51128572

この記事へのトラックバック一覧です: RunBoys!RunGirls!:

« 2012.1103.04 長沢背嶺・タワ尾根ハイキング その2 | トップページ | タープを持って山に行こう! »

フォト

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ